2017-07



独り言との友情ごっことは、おさらばしよう。

不安の正体は、頭の中の独り事だと思います。
頭の中の独り言は、偽の自分です。
いつも、主役を狙って色々ささやいてきます。
                 
不安になった時頭の中はグチャグチャになります。
頭の中では様々なネガティブな独り言が騒ぎ始めます。
不安
その独り事を正解だと感じる自分(偽の自分)と違うと思う自分(本当の自分)

拒否反応から、
・酒や男ならチ◯コをこねくり回したりと快楽に逃げる
・環境や周りのせいにする
その独り事から逃げれば逃げるほど、独り事は好都合です。

長く逃げれば逃げるほど頭の中は、グチャグチャになるばかりです。
自分の状況が悪くなればなるほどネガティブな独り言はボリュームを上げ大きくなります。
そうなってしまうと、偽の自分に乗っ取られて
・姿勢が悪くなり
・口は悪くなり
・視界は狭くなり
・周りは全ては敵に見え怖くなり
・人の目を見ることが出来なくなり
・口数が減り
・下を向いている事が多くなり
・無気力な状態になり
結果自分で不幸を招いてしまいます。

問題は自分で招いています。

頭の中の独り事を信じなければ、幸せも自分で招ける事に気が付きます。
不安になってしまった時は、頭の中の独り言をまともに相手せず、
ありがとうや愛してるとだけ答えてやれないいのです。
頭の中のネガティブな独り言は必ず減り、減った変わりに直感が冴える事が増え、
また安心が訪れます。

朝焼け

最後まで、記事を読んで頂き、有り難う御座いました。

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking









脱陰謀論

久しぶりすぎるぐらいに、記事を書きます。
記事を書かなかっかのは、将来に関わる大事な試験が有った事と、
モチベーションが上がらなかった事が一番の原因です^^;
久しぶりの記事には、予言と陰謀論についての今の自分の考えを書こうと思います。
今まで、書いてきた事と全く逆の事を書きます(笑)

今まで、大中様々な予言を耳にしたと思います。(まだ期日が到来してない予言も有りますが^^;)
しかし予言はことごとく外れたと思います。

不幸な予言が外れたにも関わらず安心する自分と、
何故当たらなかったのかと、予言を的中する事を楽しみにしていた自分がいました。
人生がなかなかうまく行かないと思い込んで、周りは幸せに見え、妬みや嫉妬からくる、
何か大惨事が起こる事を楽しみにしている、ネガティブな自分が心の中に居ることに気が付きました。

このままでは、自分自身まずいと思い、自分の思考を棚卸を行い
そこには、自身のエゴが物凄く多く複雑に絡まって、
自分に起きた事を、周りのせいにしている悪魔が育っていました。

視点を変えれば、明るいニュース、素晴らしい世界が有るにも関わらず、
暗いニュースや、ばかり焦点を当て、世界は1%の裕福層が支配しているという
陰謀論を信じている、気がつけば人生を楽しめないネガティブな人間に成り下がっていたのです。

ふと自分の書いた記事言葉・言霊の中で紹介した、マザーテレサの言葉を思い出しました。
いつの間にか思考が、自分の性格になり、思考が現実世界を作っていたのです。
気付いてからは、今までと全く逆の考え方をするようにしています。
(未だに、ネガティブな方向に思考が多々行きますが^^;)
少しずつですが、世界が明るくなってきています。

自分の中での、予言や陰謀論の結論ですが、
社会の不満を擦り付ける事がか簡単であり、
ネガティブな人間ほどハマリ易く、そこから又不満や不幸を引き寄せるため非常に危険です。
もし、今この記事を読まれて、いやそうでは無い!陰謀論は本当だ!と思う方が入れば、
よく考えてください、陰謀論には答えは無い事や確証が無いことを。
全ての結論は曖昧結論や、想像で結論に至っている事に気がつくと思います。
(事実を織り込んでる点も又魅力では有るのですが…)


社会・周りや置かれた環境に不満また、人生が上手く行かないと方は、騙されたと思って、
自分の内面に焦点を当てて見てください。(お金もかかりませんし、怖くも有りませんから^^)
自分自身が引き寄せて居ることに気が付き、
自分自身の内面に、問題が有ることに気がつくと思います。
気がつけば、考え方を変えればいいだけですから^^(お金もかかりませんから^^)



最後まで、記事を読んで頂き、有り難う御座いました。
【好きでも嫌いでもクリックして頂けたら、サンキューでーす】
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

THRIVE(繁栄)  フリーエネルギー

忙しく中々更新出来なかったのですが、久しぶりに更新できます。

もうご存知の方もいると思いますが、
皆様御存知、暮らしを感じる変えていくで有名な、
多国籍企業P&Gの創業者の子孫が
作成した、ドキュメンタリー映画 THRIVE(繁栄を紹介致します。
非常に面白いです!今の世界の裏側と、フリーエネルギーの可能性を教えてくれます。

201202_14_14_e0171614_16152035.jpg


⇒こちらのリンクから見れます THRIVE(繁栄)※無料※残念ながら昨日終了してしまいました。

⇒こちらは、公式サイトで、500円で視聴可能 THRIVE

2時間12分


彼は、人類の苦しみ・貧困の原因を研究している科学者である。
何故、貧困や苦しみが消えないかを研究をする内に、
「話がおかしいと思ったら金(かね)を追え」が有効で有ることに気づき、
金を追ったら、
エネルギー問題
食糧問題 
教育問題
健康 医療問題
金融、経済問題
マスコミ報道問題
政治機構及び企業統治体問題
様々な問題が一つに繋がっている事に気ずいた。
※「話がおかしいと思ったら金(かね)を追え」これは、非常に有効で、
  今の日本を知るのにも有効です。
  

また、彼はある法則を見つけた。
それは、太古から身近に有った自然のパターンが、
(安全でクリーンなフリーエネルギーを実現することができる、
鍵で有ることに気づき、人類の抱えている問題を解決でき、尚且つ人類の繁栄できる事を確信した。
実際にフリーエネルギー技術が発明されても、その事実は抹殺されたり、
発明者は残忍に殺されている事実。

不幸な事に、祖先の作ったP&Gなどの大企業・エリート層(人類の1%の裕福層)が、
上記に上げた問題を意図的に、操り人類の繁栄の邪魔をし、99%を操っているという構造にも気がついた。
何故邪魔するかはは、見れば分かると思います。

※地球外生命体の存在の可能性も、
太古の遺跡の中のレリーフ・ミステリーサークル
で紐解いている。

見終わった際に、改めて自分達が教えられてきた事やマスコミに
騙され、それが常識として植えつけられてきた事を再認識できた。

一握りの人々の利権や金・優越感の為に多くの人々の幸せを奪ってきた。

この常識の鎖にたくさんの人が気づき行動した時、
人々の苦悩・貧困が無くなり、自由で健全なシステムが出来て
人類の本当の繁栄が始まると思う。

陰謀論は、実際とは逆で今の常識かもしれない。

【好きでも嫌いでもクリックして頂けたら、サンキューでーす】
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

人間は、本当に猿から進化したのか??

すべての生き物・植物は自然選択による進化してるといわれているが、
人間の手によって異なった種の動物・植物を特に人工的に組み合わせて、
様々な新種を作ってきた。

ゾンキーゾンキー(ロバとシマウマの種間雑種)

レオポンレオポン(ライオンと豹の種間雑種)


生物学・医学の進化は、
クローン羊を誕生させたことによって、
もう神の領域に入っているのかもしれない。

※※転載開始※※
米オレゴン国立霊長類研究センターの研究チームは5日、混合胚を持つサルの作製に世界で初めて成功したと、医学誌「Cell(細胞)」電子版に発表した。最大6個の異なる胚から出来た細胞を混合させたもので、医学研究に大きな前進をもたらしうる成果だという。

受精卵または初期胚を複数融合させて「キメラ」を作製する試みは、これまでは主にげっ歯類を対象に行われてきた。肥満、心臓病、不安神経症、糖尿病、パーキンソン病などの研究目的で、特定の遺伝子を不活性化させたいわゆる「ノックアウト」マウスを作製することは、今や当たり前に行われている。

 霊長類で同様のキメラを作製する試みは失敗に終わってきたが、同センターの研究チームは、キメラマウスの作製方法に変更を加えることにより、キメラのアカゲザルの作製に成功した。

米オレゴン国立霊長類研究センターの研究チームの立花真仁研究員らは完全な成体や生命を維持する組織などに分化する前の全能細胞の段階で、細胞を混ぜ合わせるという新たな手法を試みた。
※※※※※※※

僕達は、技術の進化の恩恵を受け、
食料問題や、今までなら死なざるを得なかった様々な病気に、
かかっても生き長らえれるようになったりしているが、
裏を返せば、生命に逆らう大きな矛盾も生じる。

また、技術の進化は時として倫理問題になったり、
その技術を悪意や、よかれと思ってやった結果
とんでもない方向に向かってしまう事も有る。

※※転載開始※※

イギリスの研究室では過去3年間に150種以上の人間と動物のハイブリッド生物を作り出していた!?


英国内の研究室では、秘密裏に、過去3年間に大量の人間と動物の遺伝物質を複合させ混合胚(ハイブリッド・アニマル)を生み出していたというセンセーショナルな報道に、映画「猿の惑星」な世界もあながちありえない話じゃないと、英国中がどよめいているという。
 この研究を行っていたのは、イギリスのキングス・カレッジ・ロンドン、ニューカッスル大学、ウォーリック大学の3カ所で、英国で2008年に制定されたヒトの受精及び胚研究に関する法律の施行後、155もの人間と動物の混合胚を作っていたというのだ。

ちなみにこのようなキメラ・ハイブリッド実験は、イギリスのみならず、他の国でも行われており、まったく規制のない状態で進められているそうだ。

※※転載終了※※

研究・技術が進化し、良からぬ方向に進むと、
様々な神話に出てきた神や野獣が現実に現れるかもしれない。
sphinx.jpgスフィンクス

Anubis_attending_the_mummy_of_Sennedjem.jpgアヌビス

人間に焦点を当てると、人間はホモサピエンスから進化した最終進化過程が化石としても未だ発見されていない為
人間は本当に猿から進化(ダーウィンの進化論)したのか、僕は疑問に思う事が有る。


エハン・デラヴィ署【太陽の暗号】の中で、人間と霊長類の違いを説明している。
※※※人間と霊長類の違い※※※
◆人骨は霊長類の骨に比べはるかに軽い。

◆人間の筋肉は霊長類と比べ著しく弱い。

◆人間の皮膚は太陽光線に適していない。

◆霊長類が太陽光線に直接当たっても平気なのは
毛で覆われているからだ。
だが人間は毛で覆われていない。

◆人間の皮下脂肪は霊長類と比べ10倍近く多い。
だが人間は水中に住んでいるわけではないので
皮下脂肪は不必要だ。

◆霊長類の髪の毛はある長さまで伸びると止まる。
だが人間の髪の毛は伸び続ける。

◆霊長類の爪はある長さまで伸びると止まる。
だが人間の爪は伸び続ける。

◆人間の頭蓋骨は霊長類と比べ
まったく違う形をしている。

◆間の脳は霊長類と比べ
大幅に異なっている。
霊長類は生きていくうえで
必要十分な脳を持っており、
それ以上の脳を必要としていない。

◆人間の喉は霊長類と比べ
完全にデザインし直されている。

◆人間の喉は発生音を細かく、
いくつもの段階に変えられるように調節できる。

◆霊長類には発情期があるが、人間にはない。

◆霊長類には48個の染色体があるが、
人間にはなぜか染色体が46個しかない。

◆人間と霊長類は多くの違いがあり、
人間が霊長類の一員だったといわれている時代から
わずか30万年そこそこで
このような劇的な違いが現れるほどの進化は
不可能と考えたほうが自然。
※※※※※※※※※※※※

上記を見ると、オカルトになるが、
人間も宇宙人によって、猿と宇宙人の交配種とも考えられる。
宇宙人がいるとしたら当然人間より、格段に技術は上だから...
そう考えると、古代神話・古代神話に出てくる神・野獣が実在した事もうなずける。


ゼカリア・シッチンは、古代シュメールの石碑文の解読し、
シュメールの神エンキが行った遺伝子操作によって地球人類を誕生さしたと唱えている。

他にも、古代宇宙飛行士説を唱え、宇宙人が人類を作ったと唱える人も少なくは無い。

424px-JomonStatue.jpg遮光器土偶(縄文時代)

もしかしたら、人間は宇宙人の手のひらで転がされてるのかもしれない。

【好きでも嫌いでもクリックして頂けたら、サンキューでーす】
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking


謹賀新年 今年はどうなる??

6aeb76f6.jpg
諸事情により更新できずものすごく遅くなりましたが、
謹賀新年 明けましておめでとうございます。
はなさかすーさん
yokoblueplanetさん
momo.masukattoさん
zionyardさん 
ブログをご覧頂いてる皆様  
昨年は大変お世話様になりました。
心から御礼、感謝申し上げます。
今年も どうぞよろしくお願い申し上げます。

2012年は、政治イベントが目白押しであり、去年発生した問題と、
巷で噂されている予言が重なっている年で有り、今後を決める重要な年になると思います。

※※※※※巷で騒がれている予言※※※※※
◆1.マヤ暦
メキシコを中心とした古代マヤ文明で使われた暦が、2012年12月22日で終わっていることから、「第5の時代から、第6の時代に入る」ことで、新たな時代の幕開けがはじまる。

◆2.フォトンベルト突入
フォトンベルトとは、強力なエネルギーを持つ光子の帯。2012年12月23日に地球がこのフォトンベルトに完全に突入し、その瞬間、高エネルギーによって人類の遺伝子が変化して、別の生物に進化するという説がある。


◆3.Pnanet X 二ビル星
地球、人類の浄化、大建て替えを迎えようととしている、このトリガーがニビル星であるとと言われています。
2012年の12月下旬にこの【ニビル星】が地球に再接近して計り知れない影響を地球にもたらす。

これが本当ならニビル星が太陽系の内側に入ってくる11月~12月になると、
まるで太陽が二つになったように見えるそうです。

◆4.太陽フレア
2012年、太陽の黒点が突然活発化して爆発が起こり、巨大なフレア(爆発風のようなもの)が地球を襲うという説。フレアには有害な電磁波が含まれていて、気候変動で生物の大絶滅が起こると恐れおののく一派がいる。

◆5.「日月神示」
新しい世界が始まるのは辰年と述べられている。

◆6.テレンス・マッケンナ
易経の六十四卦をもとにコンピュータで計算し、いまこの三次元世界の時間が収縮しつつあり、2012年12月22日にゼロ・ポイントを迎えるらしい。

※おまけ
◆統一教会 
ユダヤ権力の代行機関・CIA提携で皆さんご存じの、かの「統一教会(世界基督教統一神霊協会)」さんによると、西暦2012年に「地上天国」を実現させるそうです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※※※※※政治イベント※※※※※
各国で重要な選挙の年になる
◆1月中旬 台湾総統選挙
◆2月初旬 ロシアで大統領選挙
◆3月   フランスで大統領選挙
◆6月   エジプト大統領選挙
◆秋    中国で国家主席が切り替わる
◆11月初旬 アメリカ大統領選挙
◆12月   韓国大統領選挙
※日本も解散総選挙が有るかも。。

各国の顔が変わると言う事は、
各国の国際戦略がガラっと変わる可能性が有る。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

去年から続く問題としては、
ギリシャ危機から始まった、経済危機(資本主義危機)
オキュパイデモで、完全露出した先進国の格差問題。

中東問題(イスラム教VSキリスト教(裏で操る偽ユダヤ教))
特に、今はイランだが、
ジャスミン革命で、独裁政権が押さえつけていた、
イスラム原理主義が復権してきていて、宗教対立に発展する
可能性を含んでいる。
※現に、去年11月に行われた総選挙でイスラム派が圧勝している。

金正日亡き後の朝鮮半島も気になる。
金日成生誕100周年、金正日生誕70周年[11]を迎える北朝鮮では、
この年までに「強盛大国の大門を開く」というスローガンを掲げている。
また、韓国は経済的に窮地に今再び追い込まれている。
韓国から4月に米軍が撤退がスケジュールとして決まっていて
撤退後の南北関係がどうなるのか。


日本についても、復興問題・放射能問題・政治・皇位継承問題etc...
問題は山積み。

他にも問題を上げればきりが無いが、
冒頭にも書いたが、今年は今後を決める重要な年で有り
今後が、地獄or天国になるかを決める、
さまざまな選択を迫られる年にもなると思います。

1%と言われている超裕福層は、
様々な小細工をかましてくると思いますが、
99%の一部の気づいた人たちが増えれば、間違った選択はしなくなると思います。

頑張りすぎず頑張っていきまっしょう~!

【好きでも嫌いでもクリックして頂けたら、サンキューでーす】
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

NOW  OOPS!

現在の閲覧者数:

OOPS !

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

タグ

ユダヤ民族 どじょうじいさん 

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
政治・経済 (9)
自然 (1)
オカルト (11)
マインド (3)
趣味 (0)
お金の事 (1)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

プロフィール

420highlife

Author:420highlife
神奈川県在住 28歳
前職:信販会社→今学生
趣味:サーフィン
  オカルト研究(陰謀論etc…)
人が現実に縛られずに、したい事・やりたい事ができる社会、金じゃなく本当の幸せが訪れる事を日々祈りつつ、方法を模索中。

ブロ友大歓迎!記事を読んで、ブロ友になってもいいなーと思ったら申請お願いします!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR

人気ブログランキングへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Japanese100%たたみ(畳未来)

AYA 光年の森

Yoko's 人生=旅 on this Blue Planet

ZION YARD rastafari movement

Continuous hits!!!

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
216位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

