2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THRIVE(繁栄)  フリーエネルギー

忙しく中々更新出来なかったのですが、久しぶりに更新できます。

もうご存知の方もいると思いますが、
皆様御存知、暮らしを感じる変えていくで有名な、
多国籍企業P&Gの創業者の子孫が
作成した、ドキュメンタリー映画 THRIVE(繁栄を紹介致します。
非常に面白いです!今の世界の裏側と、フリーエネルギーの可能性を教えてくれます。

201202_14_14_e0171614_16152035.jpg


⇒こちらのリンクから見れます THRIVE(繁栄)※無料※残念ながら昨日終了してしまいました。

⇒こちらは、公式サイトで、500円で視聴可能 THRIVE

2時間12分


彼は、人類の苦しみ・貧困の原因を研究している科学者である。
何故、貧困や苦しみが消えないかを研究をする内に、
「話がおかしいと思ったら金(かね)を追え」が有効で有ることに気づき、
金を追ったら、
エネルギー問題
食糧問題 
教育問題
健康 医療問題
金融、経済問題
マスコミ報道問題
政治機構及び企業統治体問題
様々な問題が一つに繋がっている事に気ずいた。
※「話がおかしいと思ったら金(かね)を追え」これは、非常に有効で、
  今の日本を知るのにも有効です。
  

また、彼はある法則を見つけた。
それは、太古から身近に有った自然のパターンが、
(安全でクリーンなフリーエネルギーを実現することができる、
鍵で有ることに気づき、人類の抱えている問題を解決でき、尚且つ人類の繁栄できる事を確信した。
実際にフリーエネルギー技術が発明されても、その事実は抹殺されたり、
発明者は残忍に殺されている事実。

不幸な事に、祖先の作ったP&Gなどの大企業・エリート層(人類の1%の裕福層)が、
上記に上げた問題を意図的に、操り人類の繁栄の邪魔をし、99%を操っているという構造にも気がついた。
何故邪魔するかはは、見れば分かると思います。

※地球外生命体の存在の可能性も、
太古の遺跡の中のレリーフ・ミステリーサークル
で紐解いている。

見終わった際に、改めて自分達が教えられてきた事やマスコミに
騙され、それが常識として植えつけられてきた事を再認識できた。

一握りの人々の利権や金・優越感の為に多くの人々の幸せを奪ってきた。

この常識の鎖にたくさんの人が気づき行動した時、
人々の苦悩・貧困が無くなり、自由で健全なシステムが出来て
人類の本当の繁栄が始まると思う。

陰謀論は、実際とは逆で今の常識かもしれない。

【好きでも嫌いでもクリックして頂けたら、サンキューでーす】
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

人間は、本当に猿から進化したのか??

すべての生き物・植物は自然選択による進化してるといわれているが、
人間の手によって異なった種の動物・植物を特に人工的に組み合わせて、
様々な新種を作ってきた。

ゾンキーゾンキー(ロバとシマウマの種間雑種)

レオポンレオポン(ライオンと豹の種間雑種)


生物学・医学の進化は、
クローン羊を誕生させたことによって、
もう神の領域に入っているのかもしれない。

※※転載開始※※
米オレゴン国立霊長類研究センターの研究チームは5日、混合胚を持つサルの作製に世界で初めて成功したと、医学誌「Cell(細胞)」電子版に発表した。最大6個の異なる胚から出来た細胞を混合させたもので、医学研究に大きな前進をもたらしうる成果だという。

受精卵または初期胚を複数融合させて「キメラ」を作製する試みは、これまでは主にげっ歯類を対象に行われてきた。肥満、心臓病、不安神経症、糖尿病、パーキンソン病などの研究目的で、特定の遺伝子を不活性化させたいわゆる「ノックアウト」マウスを作製することは、今や当たり前に行われている。

 霊長類で同様のキメラを作製する試みは失敗に終わってきたが、同センターの研究チームは、キメラマウスの作製方法に変更を加えることにより、キメラのアカゲザルの作製に成功した。

米オレゴン国立霊長類研究センターの研究チームの立花真仁研究員らは完全な成体や生命を維持する組織などに分化する前の全能細胞の段階で、細胞を混ぜ合わせるという新たな手法を試みた。
※※※※※※※

僕達は、技術の進化の恩恵を受け、
食料問題や、今までなら死なざるを得なかった様々な病気に、
かかっても生き長らえれるようになったりしているが、
裏を返せば、生命に逆らう大きな矛盾も生じる。

また、技術の進化は時として倫理問題になったり、
その技術を悪意や、よかれと思ってやった結果
とんでもない方向に向かってしまう事も有る。

※※転載開始※※

イギリスの研究室では過去3年間に150種以上の人間と動物のハイブリッド生物を作り出していた!?


英国内の研究室では、秘密裏に、過去3年間に大量の人間と動物の遺伝物質を複合させ混合胚(ハイブリッド・アニマル)を生み出していたというセンセーショナルな報道に、映画「猿の惑星」な世界もあながちありえない話じゃないと、英国中がどよめいているという。
 この研究を行っていたのは、イギリスのキングス・カレッジ・ロンドン、ニューカッスル大学、ウォーリック大学の3カ所で、英国で2008年に制定されたヒトの受精及び胚研究に関する法律の施行後、155もの人間と動物の混合胚を作っていたというのだ。

ちなみにこのようなキメラ・ハイブリッド実験は、イギリスのみならず、他の国でも行われており、まったく規制のない状態で進められているそうだ。

※※転載終了※※

研究・技術が進化し、良からぬ方向に進むと、
様々な神話に出てきた神や野獣が現実に現れるかもしれない。
sphinx.jpgスフィンクス

Anubis_attending_the_mummy_of_Sennedjem.jpgアヌビス

人間に焦点を当てると、人間はホモサピエンスから進化した最終進化過程が化石としても未だ発見されていない為
人間は本当に猿から進化(ダーウィンの進化論)したのか、僕は疑問に思う事が有る。


エハン・デラヴィ署【太陽の暗号】の中で、人間と霊長類の違いを説明している。
※※※人間と霊長類の違い※※※
◆人骨は霊長類の骨に比べはるかに軽い。

◆人間の筋肉は霊長類と比べ著しく弱い。

◆人間の皮膚は太陽光線に適していない。

◆霊長類が太陽光線に直接当たっても平気なのは
毛で覆われているからだ。
だが人間は毛で覆われていない。

◆人間の皮下脂肪は霊長類と比べ10倍近く多い。
だが人間は水中に住んでいるわけではないので
皮下脂肪は不必要だ。

◆霊長類の髪の毛はある長さまで伸びると止まる。
だが人間の髪の毛は伸び続ける。

◆霊長類の爪はある長さまで伸びると止まる。
だが人間の爪は伸び続ける。

◆人間の頭蓋骨は霊長類と比べ
まったく違う形をしている。

◆間の脳は霊長類と比べ
大幅に異なっている。
霊長類は生きていくうえで
必要十分な脳を持っており、
それ以上の脳を必要としていない。

◆人間の喉は霊長類と比べ
完全にデザインし直されている。

◆人間の喉は発生音を細かく、
いくつもの段階に変えられるように調節できる。

◆霊長類には発情期があるが、人間にはない。

◆霊長類には48個の染色体があるが、
人間にはなぜか染色体が46個しかない。

◆人間と霊長類は多くの違いがあり、
人間が霊長類の一員だったといわれている時代から
わずか30万年そこそこで
このような劇的な違いが現れるほどの進化は
不可能と考えたほうが自然。
※※※※※※※※※※※※

上記を見ると、オカルトになるが、
人間も宇宙人によって、猿と宇宙人の交配種とも考えられる。
宇宙人がいるとしたら当然人間より、格段に技術は上だから...
そう考えると、古代神話・古代神話に出てくる神・野獣が実在した事もうなずける。


ゼカリア・シッチンは、古代シュメールの石碑文の解読し、
シュメールの神エンキが行った遺伝子操作によって地球人類を誕生さしたと唱えている。

他にも、古代宇宙飛行士説を唱え、宇宙人が人類を作ったと唱える人も少なくは無い。

424px-JomonStatue.jpg遮光器土偶(縄文時代)

もしかしたら、人間は宇宙人の手のひらで転がされてるのかもしれない。

【好きでも嫌いでもクリックして頂けたら、サンキューでーす】
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking


言葉 言霊 

言葉は、人を変える強烈な力が有る。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
マザー・テレサ

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ブラジル、リオ・デ・ジャネイロでの「環境と開発に関する国連会議(環境サミット)」に集まった世界の指導者たちを前に、たった12歳の少女
セヴァン・­スズキの伝説スピーチ


セヴァン=スズキスピーチ全文
彼女は、今環境活問題活動家となっている。

ガンジー名言集
マハトマ・ガンディー


災害の中の素晴らしき名言集 【東北地方太平洋沖地震】
何度見ても涙が止まりません。



有名な言葉だけでは無く、家族・友人・周りetc...からも
良い言葉はいっぱい貰える。
自分が気付くか・気づかないだけで、
むしろそっちの方が多いかもしれません。
僕は、気づか無い方が多かった為、
多くの失敗を繰り返しました。
後になってその言葉を思い出し後悔した事が多かった。
貰った言葉は、無駄にしないようにしよう。

※おまけ※
1ドルの変化

深い・色々な見方ができると思います。


【好きでも嫌いでもクリックして頂けたら、サンキューでーす】
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

日本の歴史は、謎だらけ 

日本について、調べて行くと謎だらけな事に気付く。

天皇家の歴史も謎だらけだ。
天皇の発祥時期について明確な結論が出てなかったり、
仁徳天皇陵等発掘禁止の古墳が有ったり、
天皇家に関するのオカルトは多い。

特に興味深いのは、天皇家の紋章だ。
天皇家の紋章は、2種類有った事はご存知だろうか?
今は使われてないが、以前は下記のような紋章も使っていたそうだ。
dscn0986.jpg
ヨーロッパでよく見る王家の紋章と似てませんか?

下は、エリザベス女王の紋章
images.jpg
獅子や一角獣は、外国ではライオンとユニコーンだ。
獅子と一角獣社は神社でも見た方もいると思う。
なぜ神社にと不思議に思ってしまう。
因みに、バッキンガム宮殿どの門にも左にライオン、
右にユニコーンを配備している。
旧皇居である京都御所の清涼殿にある天皇の座の前には、
獅子と一角獣の像があったようです。

獅子と一角獣はユダヤ民族の紋章に使われてたとゆう。
獅子は南ユダ王国の紋章・一角獣は北イスラエル王国のヨセフ族の紋章
紋章の中央には、12頭のライオンがおり、
イスラエルの失われた12支族を表しているのでしょうか?
イスラエルの失われた10支族

現在も使われている、十六八重表菊を見たらもう訳がわからなくなる。

下は、エジプトのツタンカーメン王の遺品から出土 
ツタンカーメン王から出土 ツタンカーメン2

アテネから出土されたスペインのアルハンブラ宮殿の窓
アテネから出土 スペインのアルハンブラ宮殿の窓

アメリカン・インディアンポピ族の羽玉・パキスタンの遺跡
ホピ族の使う羽玉 パキパキ

※おまけ ミャンマーの寺院(十八八重表菊)
ミャンマー
 
他にも、世界中で出土されてる。
ユダヤ民族と日本民族を共通祖先と主張する日ユ同祖論
唱える方もいるが世界中で出土されてる事を考えると、
首を傾げてしまう。一体天皇家は、何処からきたのか?
もしくは、日本から天皇家から、
世界中に散らばったのか謎でありロマンが有る。

日本人のルーツは、DNAで分かるが朝鮮人には無いDNAを持っており、
朝鮮から渡ってきては居ない。
不思議なことに朝鮮を飛び越え、
イヌイットやアメリカ先住民のDNAから日本人のDNAが見つかっている。
他にも、神代文字・謎の4世紀等有り、
知れば知るほど謎なのが、日本のルーツで有る。

※関係ないが、戦争が今も絶えない。
元をたとれば人類は、一つ!
種族・宗教で憎しみ合わず、和を重じて欲しい。
ONE LOVE!


※暇が有れば、読んでみてください。
ぶっ飛び民族 ヤマナ族!!
君が代にまつわる、オカルト עברית

【好きでも嫌いでもクリックして頂けたら、サンキューでーす】
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

ぶっ飛び!!自然現象?空に映し出された映像??

過去に紹介した空に現れた目 ブットビー!!に続き、
空に関する不思議な動画を拾ってきました。

ノルウェー上空での謎の光の渦


ノルウェー ブラックホール??

何じゃこりゃー!!

NO2

すげーぞ!ノルウェー!!サーモンがうまい理由はこれか!!
しかし日本も負けてません!ロケット??

オーストラリア

※おまけ※
めちゃレアな雲達


雲が落ちてきた!!


【好きでも嫌いでもクリックして頂けたら、サンキューでーす】
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

NOW  OOPS!

現在の閲覧者数:

OOPS !

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ

ユダヤ民族 どじょうじいさん 

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
政治・経済 (9)
自然 (1)
オカルト (11)
マインド (3)
趣味 (0)
お金の事 (1)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

プロフィール

420highlife

Author:420highlife
神奈川県在住 28歳
前職:信販会社→今学生
趣味:サーフィン
  オカルト研究(陰謀論etc…)
人が現実に縛られずに、したい事・やりたい事ができる社会、金じゃなく本当の幸せが訪れる事を日々祈りつつ、方法を模索中。

ブロ友大歓迎!記事を読んで、ブロ友になってもいいなーと思ったら申請お願いします!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR

人気ブログランキングへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Japanese100%たたみ(畳未来)

AYA 光年の森

Yoko's 人生=旅 on this Blue Planet

ZION YARD rastafari movement

Continuous hits!!!

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

615位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
209位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。