2017-07



独り言との友情ごっことは、おさらばしよう。

不安の正体は、頭の中の独り事だと思います。
頭の中の独り言は、偽の自分です。
いつも、主役を狙って色々ささやいてきます。
                 
不安になった時頭の中はグチャグチャになります。
頭の中では様々なネガティブな独り言が騒ぎ始めます。
不安
その独り事を正解だと感じる自分(偽の自分)と違うと思う自分(本当の自分)

拒否反応から、
・酒や男ならチ◯コをこねくり回したりと快楽に逃げる
・環境や周りのせいにする
その独り事から逃げれば逃げるほど、独り事は好都合です。

長く逃げれば逃げるほど頭の中は、グチャグチャになるばかりです。
自分の状況が悪くなればなるほどネガティブな独り言はボリュームを上げ大きくなります。
そうなってしまうと、偽の自分に乗っ取られて
・姿勢が悪くなり
・口は悪くなり
・視界は狭くなり
・周りは全ては敵に見え怖くなり
・人の目を見ることが出来なくなり
・口数が減り
・下を向いている事が多くなり
・無気力な状態になり
結果自分で不幸を招いてしまいます。

問題は自分で招いています。

頭の中の独り事を信じなければ、幸せも自分で招ける事に気が付きます。
不安になってしまった時は、頭の中の独り言をまともに相手せず、
ありがとうや愛してるとだけ答えてやれないいのです。
頭の中のネガティブな独り言は必ず減り、減った変わりに直感が冴える事が増え、
また安心が訪れます。

朝焼け

最後まで、記事を読んで頂き、有り難う御座いました。

人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking









脱陰謀論

久しぶりすぎるぐらいに、記事を書きます。
記事を書かなかっかのは、将来に関わる大事な試験が有った事と、
モチベーションが上がらなかった事が一番の原因です^^;
久しぶりの記事には、予言と陰謀論についての今の自分の考えを書こうと思います。
今まで、書いてきた事と全く逆の事を書きます(笑)

今まで、大中様々な予言を耳にしたと思います。(まだ期日が到来してない予言も有りますが^^;)
しかし予言はことごとく外れたと思います。

不幸な予言が外れたにも関わらず安心する自分と、
何故当たらなかったのかと、予言を的中する事を楽しみにしていた自分がいました。
人生がなかなかうまく行かないと思い込んで、周りは幸せに見え、妬みや嫉妬からくる、
何か大惨事が起こる事を楽しみにしている、ネガティブな自分が心の中に居ることに気が付きました。

このままでは、自分自身まずいと思い、自分の思考を棚卸を行い
そこには、自身のエゴが物凄く多く複雑に絡まって、
自分に起きた事を、周りのせいにしている悪魔が育っていました。

視点を変えれば、明るいニュース、素晴らしい世界が有るにも関わらず、
暗いニュースや、ばかり焦点を当て、世界は1%の裕福層が支配しているという
陰謀論を信じている、気がつけば人生を楽しめないネガティブな人間に成り下がっていたのです。

ふと自分の書いた記事言葉・言霊の中で紹介した、マザーテレサの言葉を思い出しました。
いつの間にか思考が、自分の性格になり、思考が現実世界を作っていたのです。
気付いてからは、今までと全く逆の考え方をするようにしています。
(未だに、ネガティブな方向に思考が多々行きますが^^;)
少しずつですが、世界が明るくなってきています。

自分の中での、予言や陰謀論の結論ですが、
社会の不満を擦り付ける事がか簡単であり、
ネガティブな人間ほどハマリ易く、そこから又不満や不幸を引き寄せるため非常に危険です。
もし、今この記事を読まれて、いやそうでは無い!陰謀論は本当だ!と思う方が入れば、
よく考えてください、陰謀論には答えは無い事や確証が無いことを。
全ての結論は曖昧結論や、想像で結論に至っている事に気がつくと思います。
(事実を織り込んでる点も又魅力では有るのですが…)


社会・周りや置かれた環境に不満また、人生が上手く行かないと方は、騙されたと思って、
自分の内面に焦点を当てて見てください。(お金もかかりませんし、怖くも有りませんから^^)
自分自身が引き寄せて居ることに気が付き、
自分自身の内面に、問題が有ることに気がつくと思います。
気がつけば、考え方を変えればいいだけですから^^(お金もかかりませんから^^)



最後まで、記事を読んで頂き、有り難う御座いました。
【好きでも嫌いでもクリックして頂けたら、サンキューでーす】
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

imagine believe

周りは自分の鏡と言うが、本当だと思う。
自分が笑ってると、周りも笑ってる。
自分が、険しい顔すると、周りも険しい顔。

顔だけでも無く、気持ちも一緒で例えば、
嫌な事が起こると、また起きるのでは無いか?と考えると、
嫌な事が立て続けに起こりと逆もしかり。
金が無いと言えば、本当に金も無くなる。
周りが嫌な事を起こしてるのではなく、自分が引き寄せてる。

脳は、考えた事を実現する為に行動してくれる。
簡単に言えば、
飯が食いたいと思えば、飯を作ったりと行動を起こす。

夢を実現するには、一貫して夢を実現できると本気で信じる事だ。
失敗すると思えば、失敗する方に進んでしまう。
あれやこれや考えると、頭は混乱パニックになってしまい、
なにもかも中途半端に終わる。

そう考えると、何にでもなれるし何でもできる
不可能な事は何も無いし、あいつは、
家が金持ちだから成功したんだとか、不平不満も出ない。

そんなこんなで、好きな事をして生きようと思い、
夢を実現する為に私は今ストレスだらけの会社員を辞め、
現在学校に通ってる。
29歳にして学生になるとは思わなかったが、
好きな事ができてストレスも無く毎日が楽しくて仕方ない。


最近自分は洗脳が解けたが、
親の洗脳は、強烈だ。
子供が将来の夢を言った時、
あなたにはできないと教育を受けた子は、
将来違う、職業に付き夢は、夢で終わると信じ、
自分の子供にも親と同じ事を言う。

子供の教育は本当に大事だ。


どうでもいいし話は突然、ブットビーになるが、
リップスライム・JOINT久しぶりに聞いた。
PVもそうだが、歌詞・タイトルからして、好きな人には解る内容!!!
言葉遊びが、上手い!し楽しんでんだろうなー。
他にも探せば、いっぱいアルヨ。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

NOW  OOPS!

現在の閲覧者数:

OOPS !

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

タグ

ユダヤ民族 どじょうじいさん 

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
政治・経済 (9)
自然 (1)
オカルト (11)
マインド (3)
趣味 (0)
お金の事 (1)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

プロフィール

420highlife

Author:420highlife
神奈川県在住 28歳
前職:信販会社→今学生
趣味:サーフィン
  オカルト研究(陰謀論etc…)
人が現実に縛られずに、したい事・やりたい事ができる社会、金じゃなく本当の幸せが訪れる事を日々祈りつつ、方法を模索中。

ブロ友大歓迎!記事を読んで、ブロ友になってもいいなーと思ったら申請お願いします!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR

人気ブログランキングへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Japanese100%たたみ(畳未来)

AYA 光年の森

Yoko's 人生=旅 on this Blue Planet

ZION YARD rastafari movement

Continuous hits!!!

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

426位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
142位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

