2012-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間は、本当に猿から進化したのか??

すべての生き物・植物は自然選択による進化してるといわれているが、
人間の手によって異なった種の動物・植物を特に人工的に組み合わせて、
様々な新種を作ってきた。

ゾンキーゾンキー(ロバとシマウマの種間雑種)

レオポンレオポン(ライオンと豹の種間雑種)


生物学・医学の進化は、
クローン羊を誕生させたことによって、
もう神の領域に入っているのかもしれない。

※※転載開始※※
米オレゴン国立霊長類研究センターの研究チームは5日、混合胚を持つサルの作製に世界で初めて成功したと、医学誌「Cell(細胞)」電子版に発表した。最大6個の異なる胚から出来た細胞を混合させたもので、医学研究に大きな前進をもたらしうる成果だという。

受精卵または初期胚を複数融合させて「キメラ」を作製する試みは、これまでは主にげっ歯類を対象に行われてきた。肥満、心臓病、不安神経症、糖尿病、パーキンソン病などの研究目的で、特定の遺伝子を不活性化させたいわゆる「ノックアウト」マウスを作製することは、今や当たり前に行われている。

 霊長類で同様のキメラを作製する試みは失敗に終わってきたが、同センターの研究チームは、キメラマウスの作製方法に変更を加えることにより、キメラのアカゲザルの作製に成功した。

米オレゴン国立霊長類研究センターの研究チームの立花真仁研究員らは完全な成体や生命を維持する組織などに分化する前の全能細胞の段階で、細胞を混ぜ合わせるという新たな手法を試みた。
※※※※※※※

僕達は、技術の進化の恩恵を受け、
食料問題や、今までなら死なざるを得なかった様々な病気に、
かかっても生き長らえれるようになったりしているが、
裏を返せば、生命に逆らう大きな矛盾も生じる。

また、技術の進化は時として倫理問題になったり、
その技術を悪意や、よかれと思ってやった結果
とんでもない方向に向かってしまう事も有る。

※※転載開始※※

イギリスの研究室では過去3年間に150種以上の人間と動物のハイブリッド生物を作り出していた!?


英国内の研究室では、秘密裏に、過去3年間に大量の人間と動物の遺伝物質を複合させ混合胚(ハイブリッド・アニマル)を生み出していたというセンセーショナルな報道に、映画「猿の惑星」な世界もあながちありえない話じゃないと、英国中がどよめいているという。
 この研究を行っていたのは、イギリスのキングス・カレッジ・ロンドン、ニューカッスル大学、ウォーリック大学の3カ所で、英国で2008年に制定されたヒトの受精及び胚研究に関する法律の施行後、155もの人間と動物の混合胚を作っていたというのだ。

ちなみにこのようなキメラ・ハイブリッド実験は、イギリスのみならず、他の国でも行われており、まったく規制のない状態で進められているそうだ。

※※転載終了※※

研究・技術が進化し、良からぬ方向に進むと、
様々な神話に出てきた神や野獣が現実に現れるかもしれない。
sphinx.jpgスフィンクス

Anubis_attending_the_mummy_of_Sennedjem.jpgアヌビス

人間に焦点を当てると、人間はホモサピエンスから進化した最終進化過程が化石としても未だ発見されていない為
人間は本当に猿から進化(ダーウィンの進化論)したのか、僕は疑問に思う事が有る。


エハン・デラヴィ署【太陽の暗号】の中で、人間と霊長類の違いを説明している。
※※※人間と霊長類の違い※※※
◆人骨は霊長類の骨に比べはるかに軽い。

◆人間の筋肉は霊長類と比べ著しく弱い。

◆人間の皮膚は太陽光線に適していない。

◆霊長類が太陽光線に直接当たっても平気なのは
毛で覆われているからだ。
だが人間は毛で覆われていない。

◆人間の皮下脂肪は霊長類と比べ10倍近く多い。
だが人間は水中に住んでいるわけではないので
皮下脂肪は不必要だ。

◆霊長類の髪の毛はある長さまで伸びると止まる。
だが人間の髪の毛は伸び続ける。

◆霊長類の爪はある長さまで伸びると止まる。
だが人間の爪は伸び続ける。

◆人間の頭蓋骨は霊長類と比べ
まったく違う形をしている。

◆間の脳は霊長類と比べ
大幅に異なっている。
霊長類は生きていくうえで
必要十分な脳を持っており、
それ以上の脳を必要としていない。

◆人間の喉は霊長類と比べ
完全にデザインし直されている。

◆人間の喉は発生音を細かく、
いくつもの段階に変えられるように調節できる。

◆霊長類には発情期があるが、人間にはない。

◆霊長類には48個の染色体があるが、
人間にはなぜか染色体が46個しかない。

◆人間と霊長類は多くの違いがあり、
人間が霊長類の一員だったといわれている時代から
わずか30万年そこそこで
このような劇的な違いが現れるほどの進化は
不可能と考えたほうが自然。
※※※※※※※※※※※※

上記を見ると、オカルトになるが、
人間も宇宙人によって、猿と宇宙人の交配種とも考えられる。
宇宙人がいるとしたら当然人間より、格段に技術は上だから...
そう考えると、古代神話・古代神話に出てくる神・野獣が実在した事もうなずける。


ゼカリア・シッチンは、古代シュメールの石碑文の解読し、
シュメールの神エンキが行った遺伝子操作によって地球人類を誕生さしたと唱えている。

他にも、古代宇宙飛行士説を唱え、宇宙人が人類を作ったと唱える人も少なくは無い。

424px-JomonStatue.jpg遮光器土偶(縄文時代)

もしかしたら、人間は宇宙人の手のひらで転がされてるのかもしれない。

【好きでも嫌いでもクリックして頂けたら、サンキューでーす】
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

NOW  OOPS!

現在の閲覧者数:

OOPS !

最新記事

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグ

ユダヤ民族 どじょうじいさん 

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
政治・経済 (9)
自然 (1)
オカルト (11)
マインド (3)
趣味 (0)
お金の事 (1)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

プロフィール

420highlife

Author:420highlife
神奈川県在住 28歳
前職:信販会社→今学生
趣味:サーフィン
  オカルト研究(陰謀論etc…)
人が現実に縛られずに、したい事・やりたい事ができる社会、金じゃなく本当の幸せが訪れる事を日々祈りつつ、方法を模索中。

ブロ友大歓迎!記事を読んで、ブロ友になってもいいなーと思ったら申請お願いします!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR

人気ブログランキングへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Japanese100%たたみ(畳未来)

AYA 光年の森

Yoko's 人生=旅 on this Blue Planet

ZION YARD rastafari movement

Continuous hits!!!

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
198位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。