2017-06



日本の歴史は、謎だらけ 

日本について、調べて行くと謎だらけな事に気付く。

天皇家の歴史も謎だらけだ。
天皇の発祥時期について明確な結論が出てなかったり、
仁徳天皇陵等発掘禁止の古墳が有ったり、
天皇家に関するのオカルトは多い。

特に興味深いのは、天皇家の紋章だ。
天皇家の紋章は、2種類有った事はご存知だろうか?
今は使われてないが、以前は下記のような紋章も使っていたそうだ。
dscn0986.jpg
ヨーロッパでよく見る王家の紋章と似てませんか?

下は、エリザベス女王の紋章
images.jpg
獅子や一角獣は、外国ではライオンとユニコーンだ。
獅子と一角獣社は神社でも見た方もいると思う。
なぜ神社にと不思議に思ってしまう。
因みに、バッキンガム宮殿どの門にも左にライオン、
右にユニコーンを配備している。
旧皇居である京都御所の清涼殿にある天皇の座の前には、
獅子と一角獣の像があったようです。

獅子と一角獣はユダヤ民族の紋章に使われてたとゆう。
獅子は南ユダ王国の紋章・一角獣は北イスラエル王国のヨセフ族の紋章
紋章の中央には、12頭のライオンがおり、
イスラエルの失われた12支族を表しているのでしょうか?
イスラエルの失われた10支族

現在も使われている、十六八重表菊を見たらもう訳がわからなくなる。

下は、エジプトのツタンカーメン王の遺品から出土 
ツタンカーメン王から出土 ツタンカーメン2

アテネから出土されたスペインのアルハンブラ宮殿の窓
アテネから出土 スペインのアルハンブラ宮殿の窓

アメリカン・インディアンポピ族の羽玉・パキスタンの遺跡
ホピ族の使う羽玉 パキパキ

※おまけ ミャンマーの寺院(十八八重表菊)
ミャンマー
 
他にも、世界中で出土されてる。
ユダヤ民族と日本民族を共通祖先と主張する日ユ同祖論
唱える方もいるが世界中で出土されてる事を考えると、
首を傾げてしまう。一体天皇家は、何処からきたのか?
もしくは、日本から天皇家から、
世界中に散らばったのか謎でありロマンが有る。

日本人のルーツは、DNAで分かるが朝鮮人には無いDNAを持っており、
朝鮮から渡ってきては居ない。
不思議なことに朝鮮を飛び越え、
イヌイットやアメリカ先住民のDNAから日本人のDNAが見つかっている。
他にも、神代文字・謎の4世紀等有り、
知れば知るほど謎なのが、日本のルーツで有る。

※関係ないが、戦争が今も絶えない。
元をたとれば人類は、一つ!
種族・宗教で憎しみ合わず、和を重じて欲しい。
ONE LOVE!


※暇が有れば、読んでみてください。
ぶっ飛び民族 ヤマナ族!!
君が代にまつわる、オカルト עברית

【好きでも嫌いでもクリックして頂けたら、サンキューでーす】
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

● COMMENT ●

紋章

420highlifeさん、こんばんは^^

僕がこれだけ続けてコメントしたくなるブログは初めてです。
呆れないでくださいね。面白いと感じるものですから^^;

420highlifeさんの感応力と研究心、あっぱれです!
20代の頃、青森県の戸来村(ヘブライむら)を観光した時、
イエスとイエスの弟のお墓があって思わず笑いました。
そう云えば、青森県人は鷲鼻が多くユダヤ人に似ている
なと思いましたっけ。

ルーツ・・・・本当のことは分かりませんね^^

Re: 紋章

はなさかーすさんこんばんは!
いつもコメント有り難うございます。

呆れたりしませんよ^_^
見て頂くだけでも有難いのに、
忙しい中、コメントいただくたびに感謝の気持でいっぱいです。

青森県の戸来村行ったんですね(^^)
羨ましい!!!
実は、恐山とセットでずーと行ってみたい所なんです。
何故に?キリストの墓が青森に感じましたが、
津軽弁とヘブライ語に共通点が多いと聞き妙に納得しました。
※前職で、津軽弁のお客様とよくお話しましたが、
 外国語を喋ってるようにしか聞こえませんでした^^;

因みに僕も鷲鼻です^^

室町時代に。。。

こんにちは。
室町時代に大陸から20万人前後のユダヤ人が日本に入って来たと云う説もありますね。
国際結婚でも日本人とユダヤ系の人の間に遺伝子異常が出るケースも多いです:周囲にも何件かありますが、この辺りも長いスパンの研究が進めば、色々と解明される事が出て来るのではと思います。

Re: 室町時代に。。。

yokoblueplanetさんこんばんは^^
今日は、猛烈に寒いですね。
いつもブログ拝見し、勉強さして頂いてます。

コメント頂いた、2点とも初めて聞きました。
物凄く興味深いです!勉強になります。
早速調べてみます(・∀・)

暇な時でいいんで、
参考になる本・サイト知っていれば有れば教えてください(^^)

すーさんから来ました。

はじめまして。

興味深い内容で書き込んでしまいました。w

レゲエ者の間では日本の天皇もIsrael 12 tribeの一人って事で納得してますw

また、おじゃまします。





Re: すーさんから来ました。

ZION YARDさんコメントありがとう御座います。
返信遅くなり申し訳ありません。

レゲエ者の間でも、日ユ同祖論と通じる意見で、
面白いです!

江戸時代に来た、外国人が天皇を見て、
ユダヤ人の顔とそっくりでびっくりしたという記事を見たことも有ります。
どこまで、本当なのか分かりませんが...


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ipuravida.blog.fc2.com/tb.php/32-51268005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

階級闘争の歴史と資本主義 «  | BLOG TOP |  » いつの時代も国民は、権力者に騙され続ける。

NOW  OOPS!

現在の閲覧者数:

OOPS !

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグ

ユダヤ民族 どじょうじいさん 

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
政治・経済 (9)
自然 (1)
オカルト (11)
マインド (3)
趣味 (0)
お金の事 (1)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

プロフィール

420highlife

Author:420highlife
神奈川県在住 28歳
前職:信販会社→今学生
趣味:サーフィン
  オカルト研究(陰謀論etc…)
人が現実に縛られずに、したい事・やりたい事ができる社会、金じゃなく本当の幸せが訪れる事を日々祈りつつ、方法を模索中。

ブロ友大歓迎!記事を読んで、ブロ友になってもいいなーと思ったら申請お願いします!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR

人気ブログランキングへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Japanese100%たたみ(畳未来)

AYA 光年の森

Yoko's 人生=旅 on this Blue Planet

ZION YARD rastafari movement

Continuous hits!!!

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
198位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

