2017-11



謹賀新年 今年はどうなる??

6aeb76f6.jpg
諸事情により更新できずものすごく遅くなりましたが、
謹賀新年 明けましておめでとうございます。
はなさかすーさん
yokoblueplanetさん
momo.masukattoさん
zionyardさん 
ブログをご覧頂いてる皆様  
昨年は大変お世話様になりました。
心から御礼、感謝申し上げます。
今年も どうぞよろしくお願い申し上げます。

2012年は、政治イベントが目白押しであり、去年発生した問題と、
巷で噂されている予言が重なっている年で有り、今後を決める重要な年になると思います。

※※※※※巷で騒がれている予言※※※※※
◆1.マヤ暦
メキシコを中心とした古代マヤ文明で使われた暦が、2012年12月22日で終わっていることから、「第5の時代から、第6の時代に入る」ことで、新たな時代の幕開けがはじまる。

◆2.フォトンベルト突入
フォトンベルトとは、強力なエネルギーを持つ光子の帯。2012年12月23日に地球がこのフォトンベルトに完全に突入し、その瞬間、高エネルギーによって人類の遺伝子が変化して、別の生物に進化するという説がある。


◆3.Pnanet X 二ビル星
地球、人類の浄化、大建て替えを迎えようととしている、このトリガーがニビル星であるとと言われています。
2012年の12月下旬にこの【ニビル星】が地球に再接近して計り知れない影響を地球にもたらす。

これが本当ならニビル星が太陽系の内側に入ってくる11月~12月になると、
まるで太陽が二つになったように見えるそうです。

◆4.太陽フレア
2012年、太陽の黒点が突然活発化して爆発が起こり、巨大なフレア(爆発風のようなもの)が地球を襲うという説。フレアには有害な電磁波が含まれていて、気候変動で生物の大絶滅が起こると恐れおののく一派がいる。

◆5.「日月神示」
新しい世界が始まるのは辰年と述べられている。

◆6.テレンス・マッケンナ
易経の六十四卦をもとにコンピュータで計算し、いまこの三次元世界の時間が収縮しつつあり、2012年12月22日にゼロ・ポイントを迎えるらしい。

※おまけ
◆統一教会 
ユダヤ権力の代行機関・CIA提携で皆さんご存じの、かの「統一教会(世界基督教統一神霊協会)」さんによると、西暦2012年に「地上天国」を実現させるそうです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※※※※※政治イベント※※※※※
各国で重要な選挙の年になる
◆1月中旬 台湾総統選挙
◆2月初旬 ロシアで大統領選挙
◆3月   フランスで大統領選挙
◆6月   エジプト大統領選挙
◆秋    中国で国家主席が切り替わる
◆11月初旬 アメリカ大統領選挙
◆12月   韓国大統領選挙
※日本も解散総選挙が有るかも。。

各国の顔が変わると言う事は、
各国の国際戦略がガラっと変わる可能性が有る。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

去年から続く問題としては、
ギリシャ危機から始まった、経済危機(資本主義危機)
オキュパイデモで、完全露出した先進国の格差問題。

中東問題(イスラム教VSキリスト教(裏で操る偽ユダヤ教))
特に、今はイランだが、
ジャスミン革命で、独裁政権が押さえつけていた、
イスラム原理主義が復権してきていて、宗教対立に発展する
可能性を含んでいる。
※現に、去年11月に行われた総選挙でイスラム派が圧勝している。

金正日亡き後の朝鮮半島も気になる。
金日成生誕100周年、金正日生誕70周年[11]を迎える北朝鮮では、
この年までに「強盛大国の大門を開く」というスローガンを掲げている。
また、韓国は経済的に窮地に今再び追い込まれている。
韓国から4月に米軍が撤退がスケジュールとして決まっていて
撤退後の南北関係がどうなるのか。


日本についても、復興問題・放射能問題・政治・皇位継承問題etc...
問題は山積み。

他にも問題を上げればきりが無いが、
冒頭にも書いたが、今年は今後を決める重要な年で有り
今後が、地獄or天国になるかを決める、
さまざまな選択を迫られる年にもなると思います。

1%と言われている超裕福層は、
様々な小細工をかましてくると思いますが、
99%の一部の気づいた人たちが増えれば、間違った選択はしなくなると思います。

頑張りすぎず頑張っていきまっしょう~!

【好きでも嫌いでもクリックして頂けたら、サンキューでーす】
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking



● COMMENT ●

直感

420highlifeさん、こんばんは^^

明けまして おめでとうございます

いよいよ、大河ドラマのワンフレーズ“遊びをせんとや生まれけむ”の
年に入りました。創造的に生きるにはその位が丁度いいと考えています。
仰るように、今年一年が未来を左右する大事な年であることを直感して
います。どの道、そういう時代に生きていることに感謝しています。
明るくラテン的に歩んでいきたいと思います。

龍・・・・辰年・・・・意識に変化が起こりそうですね。
それにしましても、いい写真ですね。躍動感を感じます。

今年も素晴らしい記事をとても楽しみにしています。
よろしくお願い申し上げます^^

Re: 直感

はなさかーすさん おばんです!
コメントありがとうございます。

わくわくする年に入りましたね。
選択さえ間違わなければ、
純粋に生きることを楽しむスタートの年になると僕も直感しています。

写真は、スペースシャトルディスカバリー号が、
宇宙に飛び立った時にフロリダの空に現れた飛行機雲だそうです。
力強い龍に見えてますよね。

僕の方こそ、はなさかーすさんの詩的な
気持ちいいブログ今年も楽しみにしてます(^^)
今年も宜しくお願いします。

頑張りすぎず。。。

こんばんは。
今年の新年は素直に喜べない難しい展開の予想される一年となりそうですが、頑張りすぎず頑張ると云う姿勢、長続きさせる秘訣ですね。一人一人の考えがはっきりと目標に向かえば、全体の流れも変るはずです、私たちの考えもエネルギーの流れなので。
今年もよろしくお願いします!

今年もよろしくお願いします。

今年も己の探求に精進してまいりまする。
そのためにも外の世界で起こっている色々な問題を真剣に見つめないとダメですな。
いつも貴重な情報ありがとうございます。
blesss!

Re: 頑張りすぎず。。。

おはようございます!
yokoblueplanetさんコメントありがとうございます^^

偏った食生活でドロドロになり血栓が出来てしまったような今の社会。
一人一人の考えがはっきりと目標に向かい、
全体の流れを変え、サラサラの血液にしなければいけませんね!

yokoさんのブログの情報量・視野の広さには、いつも圧倒されます!
今年も宜しくお願いします^^

Re: 今年もよろしくお願いします。

zionyard さんおばんです。
コメント有り難うございます(^^)

高野山のラスタマン・zionyard さんの選曲すべてツボです!
今年も、頭が引っ張られるようなええ音楽期待してます!
PEACE!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ipuravida.blog.fc2.com/tb.php/37-f80b4438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【謹賀新年 今年はどうなる??】

諸事情により更新できずものすごく遅くなりましたが、謹賀新年 明けましておめでとうございます。はなさかすーさんyokoblueplanetさんmomo.masukattoさんzionyardさん ブログをご覧頂いてる皆...

まとめteみた.【謹賀新年 今年はどうなる??】

諸事情により更新できずものすごく遅くなりましたが、謹賀新年 明けましておめでとうございます。はなさかすーさんyokoblueplanetさんmomo.masukattoさんzionyardさん ブログをご覧頂いてる皆...

まとめteみた.【謹賀新年 今年はどうなる??】

諸事情により更新できずものすごく遅くなりましたが、謹賀新年 明けましておめでとうございます。はなさかすーさんyokoblueplanetさんmomo.masukattoさんzionyardさん ブログをご覧頂いてる皆...

まとめteみた.【謹賀新年 今年はどうなる??】

諸事情により更新できずものすごく遅くなりましたが、謹賀新年 明けましておめでとうございます。はなさかすーさんyokoblueplanetさんmomo.masukattoさんzionyardさん ブログをご覧頂いてる皆...

人間は、本当に猿から進化したのか?? «  | BLOG TOP |  » 言葉 言霊 

NOW  OOPS!

現在の閲覧者数:

OOPS !

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

タグ

ユダヤ民族 どじょうじいさん 

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
政治・経済 (9)
自然 (1)
オカルト (11)
マインド (3)
趣味 (0)
お金の事 (1)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

プロフィール

420highlife

Author:420highlife
神奈川県在住 28歳
前職:信販会社→今学生
趣味:サーフィン
  オカルト研究(陰謀論etc…)
人が現実に縛られずに、したい事・やりたい事ができる社会、金じゃなく本当の幸せが訪れる事を日々祈りつつ、方法を模索中。

ブロ友大歓迎!記事を読んで、ブロ友になってもいいなーと思ったら申請お願いします!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR

人気ブログランキングへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Japanese100%たたみ(畳未来)

AYA 光年の森

Yoko's 人生=旅 on this Blue Planet

ZION YARD rastafari movement

Continuous hits!!!

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
188位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

