2017-10



imagine believe

周りは自分の鏡と言うが、本当だと思う。
自分が笑ってると、周りも笑ってる。
自分が、険しい顔すると、周りも険しい顔。

顔だけでも無く、気持ちも一緒で例えば、
嫌な事が起こると、また起きるのでは無いか?と考えると、
嫌な事が立て続けに起こりと逆もしかり。
金が無いと言えば、本当に金も無くなる。
周りが嫌な事を起こしてるのではなく、自分が引き寄せてる。

脳は、考えた事を実現する為に行動してくれる。
簡単に言えば、
飯が食いたいと思えば、飯を作ったりと行動を起こす。

夢を実現するには、一貫して夢を実現できると本気で信じる事だ。
失敗すると思えば、失敗する方に進んでしまう。
あれやこれや考えると、頭は混乱パニックになってしまい、
なにもかも中途半端に終わる。

そう考えると、何にでもなれるし何でもできる
不可能な事は何も無いし、あいつは、
家が金持ちだから成功したんだとか、不平不満も出ない。

そんなこんなで、好きな事をして生きようと思い、
夢を実現する為に私は今ストレスだらけの会社員を辞め、
現在学校に通ってる。
29歳にして学生になるとは思わなかったが、
好きな事ができてストレスも無く毎日が楽しくて仕方ない。


最近自分は洗脳が解けたが、
親の洗脳は、強烈だ。
子供が将来の夢を言った時、
あなたにはできないと教育を受けた子は、
将来違う、職業に付き夢は、夢で終わると信じ、
自分の子供にも親と同じ事を言う。

子供の教育は本当に大事だ。


どうでもいいし話は突然、ブットビーになるが、
リップスライム・JOINT久しぶりに聞いた。
PVもそうだが、歌詞・タイトルからして、好きな人には解る内容!!!
言葉遊びが、上手い!し楽しんでんだろうなー。
他にも探せば、いっぱいアルヨ。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://ipuravida.blog.fc2.com/tb.php/5-af7edfea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中年女性  «  | BLOG TOP |  » 投資は難しい。。。

NOW  OOPS!

現在の閲覧者数:

OOPS !

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグ

ユダヤ民族 どじょうじいさん 

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
政治・経済 (9)
自然 (1)
オカルト (11)
マインド (3)
趣味 (0)
お金の事 (1)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

プロフィール

420highlife

Author:420highlife
神奈川県在住 28歳
前職:信販会社→今学生
趣味:サーフィン
  オカルト研究(陰謀論etc…)
人が現実に縛られずに、したい事・やりたい事ができる社会、金じゃなく本当の幸せが訪れる事を日々祈りつつ、方法を模索中。

ブロ友大歓迎!記事を読んで、ブロ友になってもいいなーと思ったら申請お願いします!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR

人気ブログランキングへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Japanese100%たたみ(畳未来)

AYA 光年の森

Yoko's 人生=旅 on this Blue Planet

ZION YARD rastafari movement

Continuous hits!!!

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

699位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
243位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

