2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶっ飛び民族 ヤマナ族!!

本屋で、奇界遺跡という本立ち読みしてたら、
この本自体とんでも無い存在だが、
さらにとんでも無い、部族を発見した!!
奇界遺跡

変態でも、ギャグでも有りません!!!
怪しい煙を吸って、人を笑わしたくなった訳でもないんです!
仮面ライダー・ウルトラマンが好きな訳でもないんです!!
民族衣装なんです!許してつかーさい!!

松本人志の先祖?
忍者の原型?
リアル・ピカチュウ!
あかーん!!!!
もう訳が分からない。。

彼らの名はヤマナ族!!
他にも、シークナム族・ハラクウルップ族・オーナー族がいたそうだ。
※てか情報が、少ない為この4部族の内どれか!
 
フエゴ島(パタゴニア地方)、
南アメリカの南端部に位置する地球最南端の島に
住んでいた狩猟採集を生業とする民族だ。
上の写真は、祭り・成人式の写真らしい。。。
ずいぶん、エクセントリックな格好だが、
発想が、宇宙規模だわ。

※地球の果て博物館に行けば、生活・文化に関する展示もあるとの事。
ヤマナ一家集合!

極寒なのに、普段の彼らはフンドシのような布と
アザラシの毛皮だけの裸同然の格好で生活していた。
雨が多く風が強いこの地域では、濡れた衣服を身に纏っているよりは
裸でいるほうが身体を冷やさずにすむし、
服を着ているときより裸の方が火にあたった時に身体が早く温まるからだ。

写真を見て分かるように、
彼らは堀が深く・背も低くモンゴロイド系であり、
ライフスタイルも、縄文人と似ている。
アジアからアラスカに渡り南下してきた一部かもしれない。
ヤマナ族は、謎の4世紀 にもしかしたら、
縄文人が、朝鮮半島から来た天皇一族の侵略により
日本から逃げてきた一部で縄文人の生き残りなのかなーと妄想が膨らむ。

残念ながら19世紀にヨーロパ人の入植により、
ヨーロッパ人に追いやられ、彼らの人口は急速に減少し、
ヨーロッパから持ち込まれたウィルスによる風邪が
ヤマナの人々の間で大流行したため、現在では一人しかこの世に居ない。

元々は、彼らの土地なのに、自分たちの都合で排除する。
残った人たちは、奴隷にする。
ヨーロパ人は、昔から同様の事をいたる所で繰り広げている。
彼らに共存の言葉は内容は無いようにも思う。

だけど、僕達も同じだ。
自分達の都合で、動物達の住処を追いやり、
畑・住処を荒らしたら、捕獲し殺す。
動物にしてみたら、自分達が被害者なのに。。
そろそろ、このアンフェアーな事を辞めて、
動物・自然・人間が共生できる社会を真剣に考えたい。

【2011年12月19日追記】
はなださんの情報により、
シークナム族と判明しました!!!!
はなださんサンキュウーです!

【好きでも嫌いでもクリックして頂けたら、サンキューでーす】
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

オーブ??解る方ー!!

奇跡のリンゴの著者、木村秋則さんの本、
すべては、宇宙の采配を読みました。
0646a1909fa0b96f64ba2210_L__SX120_.jpg
心が熱く・涙・学び・ぶっとびー有り
面白くて、すぐに読み終わってしまいました。

木村さん、優しく&ものすごい志を持った方で、
面白い事が、霊感・宗教・スピリチュアルには、
全く興味が無いにも関わらず、
常識では、考えられない体験をされてる方であり尚且つ、
不思議な方で、なにか悟りの境地に入ってる方でした。
何を体験したかは、ぶっとびーの連続だが、こんな感じのおばさん
それは、今度書くことにして、
この書の中で、紹介されていた写真の中に、
オーブが写っていて、それを拡大すると、
なんと曼荼羅だったとかいてました。

この書籍を読んだ時、は!と思いだしました。
私も何年か前に、不思議な写真が撮れました。
正月に明治神宮に参拝した際に、
オーブか何かわかりませんが、下記のような写真が写りました。
教えてくんろ
撮った日は、雨も降ってない日でした。
私には、霊感も何も無いため理解不明です。
誰か、解る方教えてくださーい!!
コメント・メールカモーン!!!

【好きでも嫌いでもクリックして頂けたら、サンキューでーす】
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

謎の4世紀 天皇家と古代ユダヤ民族の繋がりの謎

中国の歴史書に日本の記事が登場しない時期が有る。
その時期が、4世紀で有り、謎の4世紀と呼ばれている。
日本史にも、その時代の詳細は載っていない。
また実在性が濃厚な最古の天皇は、応神天皇で、
4世紀後半、『古事記』の干支崩年に従えば、4世紀後半となるが、
応神天皇は当時の王統の有力者を、
合成して作られたものと考えるのが妥当であるとする説もあり、
謎の多い世紀だ。

謎の4世紀について、下記のような記事が有った。
※転載開始※
http://hexagon.inri.client.jp/floorA3F_hb/a3fhb202.html

※日本には、いかに考古学上貴重な場所であろうと、決して発掘調査を行なうことの許されない禁断の「聖域」が幾つかある。仁徳天皇陵をはじめとする、天皇家の秘密に触れる場所がそれに当たる。そのため、現在の正史における古代日本の姿は、神話と伝説が入り交じり合っていて、かなり不明瞭なまま放置され続けている。



※それまで丘に過ぎなかった墳墓から前方後円墳など複雑な形へと変化し、弥生時代の祭祀用具の代表であった「銅鐸」が、突然、製造中止。青銅が中心だった金属器も、「鉄器」が使われるようになる。更に、彫りが深くがっしりした縄文人に近かった体型が、彫りが浅い大陸系の体型に変化し、なぜか、それまで行なわれていた「入れ墨」の習慣が消滅。


※そして4世紀後半になると、この文化的大革命の様相は更に顕著になり、墳墓は100mを超える「前方後円墳」が中心となり、玄室に「壁画」が描かれるようになる。副葬品も剣や鏡、玉などが中心だったのに対し、「馬具」や「王冠」など、朝鮮半島や大陸の文化に非常に近くなる。


※有名な『魏志倭人伝』には「邪馬台国はもちろん倭の国々にも馬や牛はいない」という注目に値する記述があるのだが、邪馬台国が3世紀末頃に消息を絶つのを境にして、「馬具」や「埋葬された馬の骨」が大量に出土している。


※「中・後期古墳文化が王侯貴族的・騎馬民族的文化であり、その広がりが武力による日本征服を暗示している。またその文化の濃厚な分布地域は軍事的要衝に多い。4世紀ごろ、古代日本に大陸の騎馬民族が大挙に侵入して、邪馬台国をはじめとする倭の国々は征服された。この征服王朝こそ大和朝廷である。」


※最近では、朝鮮半島南部の「伽耶(かや)諸国」の遺跡から、次々と馬具が発見され、注目を浴びているが、何よりも関係者を驚かしているのは、これらと全く同じものが日本からも出土されているという点であろう。(和歌山県の「馬面冑」など)


※転載終了※
他にも不思議なのは、
1)倭の五王の一人、武は、
※五王=「讃」→履中天皇、「珍」→反正天皇、
    「済」→允恭天皇、「興」→安康天皇、「武」→雄略天皇
日本が宋(中国王朝)へ朝貢をし、宋が倭王(武)へ朝鮮半島の支配を認めている。
2)武率いる、日本府軍が高句麗を破り新羅に攻め込んだ。
3)高句麗が百済を攻め滅ぼしたが、武は百済に任那を与えて復興した。
4)百済救済の為に白村江の戦いを行ってる。
(昔から、朝鮮は日本に助けられっぱなしだな)
と何故か朝鮮との関わり合いが深い。
上記と、古代ユダヤ民族と日本との共通点を考えると、
(君が代にまつわる、オカルト עברית)
天皇一族は、イスラエル~朝鮮半島~日本にやってきたのかもしれない。

【好きでも嫌いでもクリックして頂けたら、サンキューでーす】
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

空に現れた目 ブットビー!!

以下に紹介する動画は、別々の場所で撮られたものです。

ウクライナ

インドネシア『タシクマラヤ』地震の後

クロアチア


何じゃこりゃー!ブットビー!!こんな感じのおばさん

【好きでも嫌いでもクリックして頂けたら、あいがたいです】
人気ブログランキングへ

三谷幸喜のブットビ

面白い記事を見つけたので、シェアしたいと思う。

※転載開始※
■財務アナリストの雑感■  シーズン5


映画監督・三谷幸喜氏の最新作「ステキな金縛り」が近々公開されるそうである。

このニュースを聞いた私に、ある不安がムクムクと持ち上がってきた。
「また、とんでもないことが起きなければいいが・・・・・」
そう思ったワケがある。

三谷監督がこれまで手掛けてきた喜劇映画

「ラヂオの時間」
「みんなのいえ」
「THE 有頂天ホテル」
「ザ・マジックアワー」
いずれも笑える楽しい映画なのだが、
実は隠れた共通点がある。
映画公開日の前後数日で、歴史に残る重大な事件が起きているのである。


■「ラヂオの時間」公開日1997年11月8日

ラヂオの時間 [DVD]
東宝


 →11月3日三洋証券破綻、17日拓銀破綻、24日山一證券自主廃業



■「みんなのいえ」公開日2001年6月9日

みんなのいえ [DVD]
東宝


 →6月8日 附属池田小事件(無差別殺傷事件)



■「THE 有頂天ホテル」公開日2006年1月14日

THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション [DVD]
東宝


 →1月16日ライブドア強制捜査 17日ライブドア・ショック



■「ザ・マジックアワー」公開日2008年6月7日
ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]
ポニーキャニオン


 →6月8日 秋葉原無差別殺人



■「ステキな金縛り」公開日2011年10月29日 ⇒ ???

この順番からいくと、
10月29日近辺で何らかの「経済関係」の事件が起きるのであろうか。
震災、円高、欧州危機、おまけにタイ洪水とすでに「金縛り状態」にある日本経済と日本人。
この予想だけは外れて欲しいものだ。

※転載終了※
これには、ブットビー!偶然にしては、ありえない。
何かの陰謀なのか???
はたまた、何か知ってて故意にやってるのか?三谷しゃん。

「ステキな金縛り」公開日2011年10月29日の前日10月28日は、
ジョン・コールマン博士がマヤ暦が終わると主張している日に当たる。


現代の人類の文明の完全なる終焉の日、であるらしい。

ジョン・コールマン博士は、以下のように主張している。
その日、覚醒した宇宙意識が確立される。
「ヨハネの黙示録」にいう「新たなエルサレム」の出現のときなのだ。
「そこで人類は本当の自由を手にし、
 歓びと平和のなかでいきていくだろう」と彼はいう。
もちろん、そのような流れのなかにも、
古い意識に囚われた人々は数多くいる。
そういう人にとって、新たな世界はむしろ苦痛となるかもしれない。
何しろ、既存の秩序の崩壊は、
その秩序を盲信する人にとっては災厄でしかないのだから。
そのとき人類は、そしてあなた自身はどうするだろうか。
その答えが明らかになるのは、もうすぐである。』

簡単に言えば、価値観・意識が2極化する歴史的な転換日なのだ。
詳しくは、こちら参照
http://on-linetrpgsite.sakura.ne.jp/column/365.html
歴史的な転換日前には、大きな事件が必ず起きてます。
すでに兆候は見られます、
地震・原発・世界中で繰り広げられているデモ・金融問題etc...
旧来のシステムが崩壊し人々の意識が変わってきてるのが、分かります。
悲惨な事件が無い事を祈りつつ、お金主導の世界が終わり、
世界中の悪は死に、正義が残る世の中が来る事を祈ってます。


少年も10月28日が危険だと叫んじょります。



【好きでも嫌いでもクリックして頂けたら、あいがたいです】
人気ブログランキングへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

NOW  OOPS!

現在の閲覧者数:

OOPS !

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグ

ユダヤ民族 どじょうじいさん 

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
政治・経済 (9)
自然 (1)
オカルト (11)
マインド (3)
趣味 (0)
お金の事 (1)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

プロフィール

420highlife

Author:420highlife
神奈川県在住 28歳
前職:信販会社→今学生
趣味:サーフィン
  オカルト研究(陰謀論etc…)
人が現実に縛られずに、したい事・やりたい事ができる社会、金じゃなく本当の幸せが訪れる事を日々祈りつつ、方法を模索中。

ブロ友大歓迎!記事を読んで、ブロ友になってもいいなーと思ったら申請お願いします!!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR

人気ブログランキングへ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


Japanese100%たたみ(畳未来)

AYA 光年の森

Yoko's 人生=旅 on this Blue Planet

ZION YARD rastafari movement

Continuous hits!!!

RSSリンクの表示

アクセスランキング

[ジャンルランキング]

578位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
198位
アクセスランキングを見る>>

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。